春どこいった






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


えほん :: 2011/12/11(Sun)

「こえほんクリスマス絵本コンテスト」にて応募した絵本が、採用作品として選ばれました!
iPad・IPhone・Android専用アプリ「こえほん」にて販売中です^^


p0_convert_20111211113808.jpg

何だかがついて、とても素敵な仕上がりになっているそうな。

わお、すごい・・・見たい。私が見たい。
ガラケー涙目です。笑


絵本の内容は、「迷子のクリスマスでのお話」タイトルまんまです。

こちらで読めます。

興味のある方、お暇な方は是非どうぞ^^



なに?ここで読めるんだったらアプリで見る必要ないって?
バカ!アプリだったら音と声がついてるんだよ!

え、関係ない?
ちょっ…  キミ。黙ってようね!




今回の結果を通して、この作品がいろんな人に読んでもらえると思うと嬉しくてたまりません。
この絵本で誰か一人でも多く「にっこり」してくれると嬉しいなあ。








コメント返信は明日します

ではでは^^!



人気ブログランキングへ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
