春どこいった






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


甲子園中継ワイプCM :: 2012/08/07(Tue)



制作したCMが甲子園のワイプCMとして放送されることになりました

今年は制作期間が1ヶ月しかなくて、かなりシンプルなCMになる予定だったのですが
色々な方々のご協力もあって想像以上に素敵なCMが完成しました!

とってもカラフルなCMですよー^^
全学科のキャラクターが、なかなかイキイキしてます。


放送は

ABC朝日放送「第94回全国高校野球選手権大会中継」
期間:8月8(水)〜決勝戦


にて、ワイプCMで放送されます。
甲子園中継の画面の3分の1を30秒間だけ私の絵でジャックしちゃうのでよろしく!笑


ちなみに関西圏、決勝は全国放送です!
他の方が制作したCMも、とっても素敵なので是非見てくださいな(*^O^*)



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
