春どこいった






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


大阪芸大 学ラジ! :: 2012/05/23(Wed)

本日は宣伝しにきたよ!



今回「大阪芸大 学ラジ!」さんのデザイナーに選抜されまして
ロゴマークやメンバーさんのキャラクター制作・HP作成を手伝わせていただきました!






写真 (5)


早速ステッカーが出来上がったよ!



gr01のコピーgr02のコピーgr04のコピーgr03のコピーgr06のコピー
gr07のコピーgr05のコピーgr08のコピーgr09のコピー

学ラジ!のメンバーさんのキャラクターも出来上がりました。
色んな方から好評で嬉しい限りです!T▽T



HPは6月にリニューアルするそうですよ!
HPの背景はリニューアル公開後のおたのしみで(*´∀`*)笑


大阪芸大 学ラジ! 
FM OSAKA
毎週土曜日 22:55 ON AIR
http://fmosaka.net/gaku/



ちなみに、番組にメッセージを送るとロゴステッカーがもらえるぞ。
5枚集めると何か良いことが起こるぞ。



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<更新しますたよ | top | えほん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harudoko.blog100.fc2.com/tb.php/22-8309b8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
