春どこいった






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


盛ったよ! :: 2012/10/07(Sun)


久々にHPのギャラリーを更新しました!

修正・追加分です↓
4_20121007163412.gif12_20121007162203.gif13_20121007162202.gif14_20121007162202.gif
15_20121007162201.gif17_20121007162304.gif16.gif18_20121007162303.gif

かなり盛り沢山だよ!
暇なときにでも見てやってください^^






そしてブログの更新自体も久々なワケでして。
前回の更新から丁度2ヶ月たってますけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はボチボチです!(^O^)

Facebookとかやってると、そっちの更新の方が楽しくて
こっちのことは忘れてしまいますね!
普段もあまり更新してない人が言えることじゃないですけど!笑



2ヶ月ってあっという間ですが、
結構いろいろなことがあるもんですよね。

せっかくだから何か書こうかと思ったのですが
いろんなことがあったので書ききれません!)^o^(w
楽しかったこととか嬉しいことって書き出すと長くなるから大変なことになるわぁ…

そして今月は学校祭の準備があるので、またまたいろんな思い出が増えるわけですよ。
さあどうなるもんかね!楽しみです!



とりあえず今は、11月に発売する「とびだせ どうぶつの森」が楽しみでヤバいです。
はやくやりたいなぁーーーーー!

課題制作そっちのけでやりそうでこわいなぁーーーーー!笑



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢のせて「機体デザインコンテスト」 | top | 甲子園中継ワイプCM>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harudoko.blog100.fc2.com/tb.php/27-548c1429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
