春どこいった






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夢のせて「機体デザインコンテスト」 :: 2012/10/09(Tue)

yume.gif

嬉しいお知らせがあります。


8月のまだまだ暑い日が続く頃、
「夢に向かって大きく羽ばたいて欲しい」という気持ちを込めて
大きな蝶が羽ばたいている「羽ばたく飛行機」をイメージした飛行機の機体デザインを考えました。


こんなデザインだよ!
60appform_japanese_edited-3.gif


大きな翼をもっている飛行機だけど、
たまには羽ばたいてもいいんじゃないかな?

そんな気持ちもあったかもしれません。


そんな中、この大きく羽ばたく飛行機は

「ANA創立60周年記念 機体デザインコンテスト」にて
大賞候補の9作品として選ばれることになりました。

たくさんの人の夢をのせて大空を飛ぶ飛行機。
その最終候補として選ばれるだなんて夢のようです。



名称未設定-2



只今、ANA創立60周年機体デザインコンテストのHPでは
9作品の中から大賞をきめるWeb投票を行っています。
大賞作品はボーイング767-300(国内線使用機)にペイントされ大空に羽ばたきます。


どの作品も大きな夢を持ったとても素敵な作品ばかりです!

世界にひとつだけの夢を乗せた飛行機を決める
マリンジャンボ以来の20年振りのイベントに参加してみませんか?





▼ANA創立60周年 機体デザインコンテストHP
http://ana60thcontest.jp/




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | 盛ったよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harudoko.blog100.fc2.com/tb.php/28-f456a361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
